大好きな友人の

家族や友人、会社の仲間などが結婚をするというのは非常に喜ばしいことですよね。結婚式に招待してもらったら、存分に御祝いをしてあげたいと思います。

私は、先日小中高の同級生だった幼なじみが結婚をすることになりました。結婚式にも招待をしてもらったので、もちろん参加をしました。結婚式には、ご祝儀を包むのはもちろんのこと、大切な友人だから、ご祝儀以外にもギフトを渡したいと思いました。私の友人は、とても女らしくって綺麗な人で、学生の頃はマドンナ的な存在でした。そんな友人にピッタリなギフトは、やはり花束だと思ったのです。やっぱり女性は花束を貰うとすごく嬉しいですよね。また、人生の中でなかなか花束を貰う機会は少ないです。だからこそ、結婚式という大事な場面でのギフトに最適だと思ったのです。

しかし、花はとても足が早いです。新婚ホヤホヤの新郎新婦に枯れてしまうものをお渡しするのは、少し失礼かなぁとも思ってしまいました。そこで、私はプリザーブドフラワーを選ぶことにしたのです。プリザーブドフラワー・・・最近とても人気のある花なので、誰しも1度は耳にしたことがあると思います。プリザーブドフラワーのプリザーブドには、保存をするという意味があり、その名の通り長期保存をすることが出来るのです。生花のように、数日~1周間程度で枯れてしまうことがありません。プリザーブドフラワーには、生花のような新鮮さがあり、その状態をいつまでも保つことが出来るので、新婚カップルのギフトにはピッタリなのです。

Voyage

名入れのサービスがノベルティに出来るお店をお探しなら[記念品工房]